ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月23日(土) 夏至過ぎて

1年で1番昼間が長いですね。

まだまだ梅雨真っ盛りですが、なんかね、この夏至を過ぎるともう夏も終わって行くんだな・・・とか思っちゃいます。


逆に冬至は冬が終わってくんだな、って気になっちゃいますね。



ええ、まあ、誰にも理解されませんよ?


大体、この話をすると「いや、これから(暑くor寒く)なるじゃん!」とツッコまれます。


まあそうなんですけどね。

感覚の問題なんで実際暑かろうが寒かろうが確実に季節は変わっていくっていう、そういう感じ。





・・・なんか説明すればするほど深みにハマってく気がする_| ̄|○




ま、まあ、暑いの苦手なんで早く夏終わんないかな~って思うこの頃でございました。