ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月20日(火) オーラバトラー ダーナ・オシー

プレミアムバンダイ限定品、Robot魂ダーナ・オシーが届きました!
f:id:hiyamasa:20181119191024j:plain


こっちは裏。
f:id:hiyamasa:20181119191055j:plain

マーベルのセリフがいいですねぇ。

オーラバトラーの中でも特に虫感がすごくてあんまり好きなデザインじゃ無かったんですが、こうして立体化したものをマジマジ見てると、なんでしょうね、なんか気に入って来ます。

オーラバトラーの中ではあんまり強くないんですが、腕にフレイ・ボムが仕込まれてたりミサイルランチャー持ってたり、ぶっとい剣持ってたりでなかなか強そうなんですけどね。

腕のフレイ・ボムなんかはその後継機に当たるボゾンに繋がって行くのでしょうか。

ドレイクに対向するためにギブン家がゲドをベースに開発(改造?)したとのことですが、ギブン家もこんなこと出来たんですね。( ̄∇ ̄)


話が脱線しました。

プロポーションは劇中の感じのまんまです。

しかし8100円はちと高い・・・(/_;)

初期の頃みたいに5000円前後にならんもんですかね~。

さ、これで残りはゲドとバストールだけなハズ。

お次は何が来るんですかね。