ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月16日(水) 自分の育ってない家

先日久し振りに実家へ行って来ました。

建て直しももう8割方終わったくらい?
クロス貼ってる職人さんが1人作業してました。

新築ならではの木の香りがすごいいい匂いでした。

減築して狭くなってるにも関わらず、なんか広く感じました。

部屋は少なくして広く取ってるからでしょう。

小じんまりとしてますが住みやすそうな間取りになってて楽しみですね。

いや、私は住みませんが( ̄∇ ̄)

外壁や内装など、母が全て自分で決めたのですが、なかなかセンスの良い質感や色合いで意外でした。(←失礼)

しかしまあ、ホント、決まってしまえば早いものです。

新築祝いの用意・・・掃除機かな。

なんか問題もあるよう(近所の人達が中に入って見ようとしたり、工事業者に細かく文句言うお隣とか)ですが、誰もケガ無く無事に完成して欲しいと思います。