ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月26日(金) 洗濯と乾燥

と言うわけで洗濯機と乾燥機が設置されました。

f:id:hiyamasa:20211121204651j:plain

購入したのは日立ビートウォッシュ
BW-V80F(ホワイト)。
乾燥機も日立、
DE-N60WV

です。

f:id:hiyamasa:20211121204933j:plain

東芝、TW-117A7Lの見納め。(´・ω・`)

そんなに長くも無かったけど今までありがとう。( ´ ▽ ` )ノ

自動お掃除機能のおかげなのか、乾燥風経路のホコリ詰まりとかはありませんでした。

こうやって年々改良されて行くのですね。

まあそれはいいとして、

f:id:hiyamasa:20211121205359j:plain

あれこれ考えてる内に業者の方々がちゃっちゃと持ってっちゃいました。

鎮座してた主がいなくなって広くなった洗面所。

洗面所広いな…。(゚Д゚ )

もう少し間取りを詰めれば良かったかも、と思わなくもありません。

空間の使い方がヘタクソなので悶々とします。

そんなことを思いながら掃除を済ませて新たな主を待ちます。

乾燥機台は直接洗濯機に取り付けられる、
DES-P32を購入しました。

メーカーを合わせなくて済むため自立式とか自作するかとか考えたのですが時間も無いし考えるのも面倒だったので直付け方式のこれに。

取り付けも全ておまかせなので手間要らず。
( ´ ▽ ` )ノ

全て終わるのに40分ほどしかかかりませんでした。

これからの洗濯がどうなるか、ちょっとワクテカです。(0゚・∀・)wktk

気付いたことあればまたレビューします!