ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月14日(木) ∀ポストカード

昨日アップしたシド・ミード展ですが、前売り券が発売中です!

f:id:hiyamasa:20190313200746j:plain
期間はゴールデンウイーク前後で1ヶ月もありませんね。(・・;)

この前売り券は限定グッズセットが4種類、普通のチケットのみが1種類の5種類あるようです。

私が購入したのは「∀ガンダムポストカードセット」!
後は5千円のイラスト集とかも欲しいと思いましたが、でもグッズ自体は会場でも購入出来るそうです。
チケット抜きの値段で。

グッズセット前売り券との違いはケースがついてたり表紙が違ってたりというようなこと。

f:id:hiyamasa:20190313201743j:plain
チケットはセブンイレブンで発券しました。

限定グッズは当日、引き換え件を渡せば交換出来るとのことで、その分の2枚が発券されます。

なるほどね。

買う前に説明書きを読んでたら発券手数料とか数百円プラスされるとのことだったんですが、なんかよく分からんけど手数料無しで買えました!

行く日はまだ決めてませんが当日はチケット忘れないように注意ですね( ̄∇ ̄)

気になる方は検索~。