ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月28日(金) マスタートレーナー戦その⑤ラフレシア

レッド登場まであと2匹!

5番目はラフレシアです。

世間的にはあんまり人気無い?

でも我が家では全員がレギュラーメンバーに入れてるぐらいの人気!

クサイハナは、まあ、そんなにかわいくないけど、ラフレシアになればまあ可愛いかと。


こやつのレベルは82、3。
もちろんドーピング済み。

楽勝だろ?とは思いましたが、奥方の対戦を見てたらはかいこうせんに苦戦してたので油断はならないかと。

どくどくは効かなかった(たまたま?)のでヘドロばくだんで攻撃。
減り具合からみてたぶん3発で沈みそうなので、たとえはかいこうせんを喰らったとしても、こちらが倒れる前に決着がつきそうです。


そして2ターン目、はかいこうせんが飛んできます!

どんぐらい減るのか?

と思ったら、








・・・・・・1/6ぐらい?







こんなもん?(^-^;)




サクッと勝利したのは言うまでもありません。
( ̄∇ ̄)♪