ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月27日(木) マスタートレーナー戦その④サンド

さて、第4戦目はサンドです。

サンドパンではなくサンド。

…何故サンドなのか?


単純に可愛いからですよ!(゚Д゚)


サンドは、正直レベルが足りませんでした。

レベルは63。

ただし、アメでもう効果がないまでドーピングしたサンドです。

勝てるには勝てましたがやはりレベルの差を感じました。


サンドやサンドパンのマスタートレーナー戦はアローラで臨むのがよいらしいです。

じめんに対してこおりで攻撃出来るから有利に展開出来るとのこと。


まあ、危ないところではありましたが勝利しました!


ほとんどゴリ押しでしたけどね、勝ちゃあいいんですよ勝ちゃあ(゚Д゚)


でもやっぱスマートに勝ちたいですね…( ̄∇ ̄;)