ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月30日(木) ドラクエVのはなし 魔界の実力派たち

地上世界の仲間モンスターをコンプリートし、クリア前までに魔界のモンスター3種を仲間に出来たらいいなー、って感じで戦ってました。

シーザーとロビンはやはり仲間にならなかったので先ずはギーガから狙い、


f:id:hiyamasa:20200128075357j:plain
無事15回目くらいでゲット!


勢いに乗りたいところでしたが、残り2種はやはりなかなか起き上がらず。



…と思ってたら、
















f:id:hiyamasa:20200128075542j:plain














・・・・・・。











ロビーーン!!(゚Д゚)







シーザーよりも早く起きて来ました(゚Д゚;)



戦闘回数で言うと40回ぐらい?


…改めて見るとそんなに多く無いですね(^^;)

やはり運はいいのだろうか?




その後そんなに間を置かずに、
f:id:hiyamasa:20200128075909j:plain
シーザーゲット!


これで仲間モンスターはバトラーとライオウを残すのみとなりました。(*'▽'*)


タークとプオーンは?
まあ…、すごろくはね。のんびりやります。


さ、サクッとミルさんをブッ倒して隠しダンジョンに臨みますよ~(´・ω・`)