ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月4日(日) トランプ大統領陽性

アメリカのトランプ大統領と夫人が武漢コロナ陽性とのこと。



・・・まあ、なるべくしてなった、
と言ったところですかね…。( ̄∇ ̄)



100%ではないですがとりあえずマスクもしないのだから時間の問題だったとしか思えません。( -_-)



日本みたいに徹底的にやってたって毎日数百人が感染してるのだから舐めすぎだろう、と。



大統領選に影響が出るとか出ないとか色々言われてますが、先ずは無事に退院出来ればいいですね。


支那が瓦解するまではトランプさんには辞めないでいてもらいたいのでこんなことでつまずかないで頂きたいと思います。(゚Д゚)

すごい勝手な意見ですけど。(´・ω・`)