ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月17日(火) 会館草むしり

先日、町内会館の草むしりを行いました。


今年は住宅地区の班長のため駆り出されました。



…とは言ってもそんなにキツくなく、いや、逆に緩いぐらいの感じです。


招集の電話でも、

「出られたら来てください」

「家族サービスとかあれば全然そちらを優先してください」

「出欠も取りません」

「連絡もいりません」

「小一時間ぐらいです」

「雨ならやりません」


…みたいなことを念押しされました。(゚Д゚;)



まあ、緩いと言うか、あんまりビシッとやると自治会長さんはじめ役員の方々が疲れてしまうのでほどほどな感じにしてる、って体(てい)だと思います。( ̄∇ ̄)


割と居心地は悪くありません。


ちょっと遅れて行ったので30分もしませんでした。




にもかかわらず帰りに近所の方から野菜のおすそ分けをもらいました。(´▽`)


ありがたやありがたや(´▽`)


奥方に美味しく調理して貰いますよ~(*'▽'*)