ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月20日(金) 小春日和

と、呼ぶにはいささか暑すぎると思わなくはないですが、この時期のあったかい日を小春日和といいます。



春と言っても五月ぐらいの陽気ですけど。
(゚Д゚;)



仕事場が暑くてしょうがない(/_;)



天気に文句言ってもしょうがないんですけどね。

やれやれ。


汗かくといつもより疲れる感じがするのもイヤなのですが、でもそれよりなによりニオイがね!(゚Д゚)





脇とか足とか脇とか脇とか脇とか…。






あ、私じゃありません。

同僚の…おっと、誰か来たようだ(死亡フラグ



いやだって破壊力がスゴいんですよ。

てな訳で今日も極力詰め所にはいないようにしますよ(´・ω・`)(なんの話?)