ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月15日(金) 正転から逆転

たまってた仕事の中に、とある機械で正転しかしない軸を「正転した後に逆転させる」という動きに変えて欲しい、という依頼がありました。

なかなか面倒なラダーの組み方をされていたので出来るかそんなに自信無かったのですが、いざやってみるとなんとか出来ました。( ´ ▽ ` )ノ


…人間、やりゃ出来ますね。(〃´▽`)


まあ、おんなじような動きする機械を参考にしましたけど。(^-^;

いいんですよね。出来りゃあね。


おかげで次の日はやる気ナッシング( ・ε・)


週末がいつも待ち遠しいこのごろ。
(´・ω・`)