ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月13日(月) 原因不明の吐き気

ある日の夕方、突然体調不良に見舞われました。
弱い吐き気がする。
でもそれが段々と強くなる。
…と思いきやある程度の強さで止まる。
それがそのまま。

前にもこんなことがありました。
たぶん内臓の冷え。
背中を温めてやればかなり軽減したんですよね。
でもこの日はそんなに冷えてる感じじゃなかったんですよ。
まあとにかく寝ればリセットされるかも?
…ということで布団にくるまってました。
でも吐き気がするので眠れる訳も無く…。
( ´-ω-)
あー、なんだろなー、寝らんないなあ、とか考えていたら、
気がついたら小一時間経ってました。
Σ( ̄▽ ̄;)

吐き気もありません。( ̄▽ ̄)
…リセットされました。

今となっては原因分からず…。
まあでもやっぱり冷えかなあ。
後は乳脂肪分の摂りすぎ、とか。
夏場でも冷えには注意しましょう。( ̄▽ ̄)