ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月18日(土) Dove Plusを入れてみた

買ってから機会が無かったのですが、ダホンDove Plusを輪行バッグに入れて見ました。

輪行バッグはこんな感じでコンパクトに畳まれています。手のひらサイズ。( ̄▽ ̄)
これを開いて収納します。
収納……と言うか包む感じ?

開いた所に折り畳んだ自転車を置いて、

タイヤ(前後)と、

フレームにヒモをくくりつけてチャックを閉めれば収納完了!( ̄▽ ̄)♪

くくりつけたヒモは外に出るようになっているので、そのまま肩にかけられます。
ヒモだけだと壊れる?可能性があるので手で持ってやる、とのこと。

思ったよりは安定感があるので肩掛けだけでも大丈夫そうですが、手で支えてやると持ちやすいです。

ということで、これで電車に乗りたいと思います。
( ´ ▽ ` )ノ