ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月25日(月) 40周年記念

聖戦士ダンバイン40周年記念設定資料集が発売されました!

ケース付きの装丁+特典のクリアケース。
内容は、まあ、今まで見たことあるような…。
( ̄▽ ̄;)
サーバインとか最近のパチンコの絵なんかも載ってました。
カラーで見たかったけど…。
ゲームの人物とかは載ってませんでした。

というかそんなことより何より気になることが1つ、

トカマクが載ってない…。(゚Д゚;)

あれ?
見落としがないか結構調べたけど見つからない…。
ダンバインは3種載ってるのに…。
私が見落としてるだけならいいんですが。
そういえばガラバも「オーラボンバー」と書かれてましたね。
「オーラファイター」じゃ無かったっけ?
設定変わったりした?

なんかイマイチ感がちょっと感じられるので値段相応とは言えないかなあ。(´-ω-`)

でもこれはこれでいっか。( ̄▽ ̄)♪