ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12/19(月) 録画ハードディスク買いました

以前不調だと書いたレグザの録画ハードディスクですが、どうせ必要になるのでもう1台買いました。

買ったのはロジテック LHD-EN20U3WSWHです。


中身のハードディスク自体ってほぼ3社でしか作っていないらしいのですが、このモデルは品質の高いウェスタンデジタル製を登載してるのがウリらしいです。

そして組み立ても日本で行い品質には特に力を入れてるとのこと。


・・・ここまで書かれてるなら試してやろうじゃないかと( ̄▽ ̄)


写真撮るの忘れたのでありませんが、見た目は何のへんてつもありません。

真っ白いボディーにLEDランプが付いてるだけ。

でも振動が少ないと思います。


まあ数年は使ってみないと分からないので期待しながら使用してみたいと思います。