ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月25日(金) 米朝首脳会談は中止だそうで。

6月12日に予定してた米朝首脳会談は中止になるみたいです。

北がペンス副大統領を小バカにするようなことをしたとのこと。

半島状勢が一気に緊迫化した、と、メディアは報道してます。




・・・前にも書いたけどもうとっくに緊迫化してんですけどね。

核を棄てたら会談してやる、っていうことは、(核を)棄てないって分かってて言ってますよね。


つまりハナから会談なんかするつもり無いんでしょう。


会談するもしないも北次第。

誠意を見せたらしてやるよ?

超!上から発言(笑)


そんな北の将軍様は、合意に応じたら体制保証してやるよ、と言われ米に泣きついてました。


別に米国人でもなんでもないのになんで敵国に保証してもらわなきゃならんのか?

自分の国の体制を敵国に保証してもらうって・・・すんげえおかしいことに気がつかないんですかね。


日本としてはこのどさくさを利用して拉致被害者を救出するつもりなのか?

他国に頼らなきゃ自国民も救えないなんて、情け無いことこの上ありませんが、ま、とにかくチャンスならなんでも利用して救出して欲しいと思います。





韓国?

アイゴーアイゴー叫んでりゃいんじゃないっすか?