ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月3日(日) 脚立が届きました

カーポートが雨漏りしてたり、ベランダの排水の雨樋からポタポタ水漏れしてたりしてるので、それらを直すために先ずは脚立を買いました。

長谷川工業(Hasegawa) はしご兼用伸縮脚立 RYZ1.0-21 高さ2.22m

長谷川工業(Hasegawa) はしご兼用伸縮脚立 RYZ1.0-21 高さ2.22m

高さ2mある高い脚立です。

はしご兼用なので広げればはしごにもなります。4mぐらいまではカバー出来るハズ。(自己責任)


これより背の高いものだと脚立オンリーになるのでこれにしました。


ちょっと上ってみましたが、グラつきも無くとても安定感があります。

見た目だと結構華奢に見えるんですがすごいしっかりしてるのでなかなか良い買い物したと思います。( ̄∇ ̄)


さーて次は補修用にシリコン買って来ますかね~。