ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月4日(木) リンゴ病でした

ここ最近、うちの双子弟のほっぺたが直ぐに赤くなってまして、どうしたんだろ?って思ってたんですが、どうやらリンゴ病だったっぽいです。

いや、興奮して緊張状態になるとすぐに耳やほっぺたが赤くなるのでそれかな?って思ってたんですよね。

でもそれにしては妙に赤い。
いや、紅い、紅すぎる!(●・・●)

調べてみるとリンゴ病っぽいですね。
病院には行ってないので分かりませんが。

なんかほっぺたが赤い頃にはもう感染力はほぼ無いようでして、他の子には無害ですが、見てると痛々しいです。( ̄∇ ̄;)

まあ、もう見守るしかありませんね。


・・・と思ってたら旅行中に治ってました。

ふうやれやれ。

ま、でも治って何より(*´▽`*)