ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月18日(水) 北海道みやげ

会社の先輩が北海道旅行へ行って来ましてね(コロナ騒動の前)。

行かれる前に後輩も含め3人で北海道みやげで何が好き(美味い)か?であれこれ話しましてね。

やはり白い恋人が鉄板ですが、私はロイズのポテトチップチョコレートが美味いと言ったところ、ワザワザ買って来てくれました。(!)


本当にありがとうございます!



ちなみに結論としては「どれも美味い」に落ち着きました。(-_- )(当然ですね!)




f:id:hiyamasa:20200318030101j:plain


さて、久しぶりに食したこのポテチ。

なんか厚みが増した?

チョコも美味くなってないか?



幸せでした~(≧▽≦)













…また北海道行きたい(/_;)