ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5/2(火) 外構計画

今日は連休の中休み(なんじゃそりゃ)でお休み。


現在、勢いに乗ってきた外構計画の一貫として近くのホームセンターに行って色々下見してきました。


過去何回か浮上する庭回りの外構計画です。・・・が、何だかんだうやむやに終わってしまってました。
正直、決めあぐねてましたが、私と奥方の意見も食い違っていたためもありました。(・・;)

今回も初めは食い違ってましたが何とか二人の妥協点を見出だしまして落ち着いたワケです。



・・・なんのことはない、どちらの意見も取り入れただけなんですがね。(^-^;


ま、それは置いといて。


主に外構資材の下見に行って来ました。

普段ネット検索ばっかだったので実物を目にするとやっぱ違いますね。
質感や重さ(重要)や価格など。


ネット上で見るよりは全然参考になりました。

これでもうちょっと煮詰められるかなo(^o^)o



この話も今後続けられるように計画が頓挫しないようにしたいと思いますよ!