ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10/17(火) そして彼は沈みゆく・・・

先日、ある夜のこと。

ふと目を覚ますと誰かが起き上がる気配がしました。

子供の弟の方がムクっと起きて立ち上がって歩き出しました。


まあ、赤ん坊のころからそういうことがあるのですが、目を覚まさないで歩き出したりするんですよね。(・・;)


そして、困ったことに何か(誰か)にもたれかかって寝るのがお気に入りでして、いやもたれかかるというか下敷きにしてくると言うか。

子供の座高ぐらいの高さからではありますが、頭部の自由落下を寝てるときに不意打ちでくらうのはなかなかいい感じに怒りが湧いてきます(笑)


んでまあ、今回は置いてある羽毛布団に狙いを定め、頭部の自由落下。





「バフーーーウウゥゥゥゥ・・・」





・・・・・・。

沈んで行きました。




でもとても幸せそうな寝顔。




こんな寝顔を見たらなんだか笑いがこみ上げてきてしょうがなかったです。
ヾ(≧∇≦)