ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月15日(木) ドラクエXの話 そして製品版へ

と言うわけでふと思い立ったので製品版へ移行しました。


しかしまあ、なんでもオンラインで出来るから便利なモンですね。( ̄∇ ̄)


お金使う感覚が薄いので怖いッスよ( ・_・;)


さて、製品版に移行して思ったのは、










・・・忙しいっ!




やることがたんまりあるので追っ付きません(-_- )



色々あった制限が無くなったのですが、こうやって思うとものすっごい不自由にプレイしてたんですね。

なんでも出来るようになった反面、自由過ぎて何から手を付ければいいのか(^_^;



とりあえずシナリオクリアからやりますか。



レベルが高い割には攻撃力が弱いのでボス戦がビクビクもんです。

そろそろ武器スキルも上げなきゃならんですね・・・。