ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月7日(金) 断髪してざれごと

床屋に行ってきました。


・・・まあ、おっさんが「髪切ったよ」と言ったところで誰が興味あんねん、って話ですがね。(何故関西弁?)

ひげ剃り前の蒸しタオルを顔に乗せられるのが気持ち良いです。

短くなると勝手にツンツンするのですが、でも最近柔らかくなったような。

長くなってくると完全にぺったりです。


・・・もっとエルガイムのキャラみたいにボリューミーだったのに!(゚Д゚;)
(みんな毛量がハンパないです)


見た目若い若い言われて調子乗ってもやはり確実に年齢には抗えんと言うことでしょうか。


・・・そりゃそうか。(´・ω・`)


子供ら見てるとスベスベモチモチ、スベモチしてるから触り倒してやります(笑)


そんなおっさんの独り言でした。