ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月29日(火) 正体発覚その後

先日放送されたルパパト、ルパンレンジャーの正体がバレて身を隠して~、からのお話。

やはり今回もパトレン側の想いが優しかった!

快盗だから捕まえなきゃ、とはならず、常に3人の身を案じていましたね。

特に圭ちゃんは魁利に対して早く気付いてあげられなくて申し訳無いと。

そのストレートな想いにまた心をかき乱される魁利。

(目の前に快盗がいるのに)何故捕まえない!と詰め寄る魁利。


なんかやっと本音をぶつけましたね。

いや、今までも圭ちゃんに心かき乱されて(笑)本音をポロッと漏らしたりもしてましたが、こんなにぶつけたのは初めてかな?と。

咲也も変わらず、つかさも気丈に振る舞ってるが、戸惑いながらも3人を心配してました。


その後、再び圭ちゃんと魁利が相対し、吹っ切れる魁利。

ようやく、レッド同士が分かり合えた瞬間でしたね。


なんかね、私はまた少し泣きそうでしたよ!(゚Д゚)


魁利だけじゃなく視聴者の心までかき乱して来るとは!

どちらも言いたいこと、やりたいことを見て来ましたからね。

圭ちゃんがね、ストレートにぶつけて来過ぎるんですよ(笑)

しかも優しい。

模範的なレッドです。


最初はルパンレンジャーにいいようにされるだけの存在なのかと思いきや、ここまでドラマを盛り上げてくれるようになるとは、正直、思いもしませんでした!

さあ、ラスト2回?まで目が離せませんね!