ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月19日(金) ドラクエXのはなし 対マデさん仕様

前回、まもの使いで黄竜装備を揃えましたが、やはりそのままだとマデさんが辛そうなので、対マデさん仕様に変更しました。

f:id:hiyamasa:20190419074742j:plain

装備が寄せ集めなんで分かりにくいですがスーパースターです。( ̄∇ ̄)


いや、なんかね、マホカンタとキラポンと会心ガードとラリホーマが使えると良い、ってあって、これらを満たしてるのがスーパースターらしいのです。

らしいと言うか、今現在レベル84なんですが、確かに、スティックと盾装備すれば全て使えるのが分かりました。

そしてお金が無かったのでマヒ、転び、呪い、眠り耐性100%の安い装備を購入。

ちぐはぐですがこれはこれでそんなに悪くないかと。

しかしここに来てまさかのシシレッ・・・スーパースター。

やっぱまんべんなく育てないと何があるか分かりませんね( ̄∇ ̄;)