ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月2日(金) アウトドアブーツ売却!

子供らが富士登山したモンベルのマーセドブーツ。

去年は19cmでぴったりだったけど、今年は20cmでもややきつくなり、21cmを購入しました。


だからほとんど履いてなくてキレイなので捨てるのも…(´・ω・`)

…と言うことで、買取りに出してみました。



・・・今の世の中、何でもあるんですね。



まあ、靴だけなのでメルカリとかヤフオクとか使えばまあまあの値段で売れそうですが、なんかね、メルカリは値段の交渉とかめんどくさそうだし、ヤフオクYahoo!に登録したくないしで使いたくないし。

だから残された手段は買取り…。


安く買いたたかれるのは覚悟の上で今回も利用してみました。


今回利用したのは「買うトドア」さん。


はい、じゃあ結果はこちら!
f:id:hiyamasa:20190802145926j:plain
結果、500円!



・・・計算が合わない?(゚Д゚;)


300円じゃなくて?



・・・、は!(゚Д゚;)


1000円以下はチャラになるってこと?



・・・ま、まあ、あんま突っ込んで聞かないことにします。(゚Д゚;)


てなわけで今回は500円でした。


でもこれならどっか持ってって売った方がいいのかも知れません。

ま、私は何よりもめんどいのがキライなので全然オッケーですよ。( ̄∇ ̄)

さ、部屋の片付けもどんどん参りますよ~。