ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月2日(木) ひいばあちゃんの所へ

双子たちのひいばあちゃんの住んでいる施設へ行って来ました。

場所は隣の都道府県の割と離れてる方で、家から電車で2時間ほどのとある街。

もう90歳も過ぎてるしいつどうなってもおかしく無いので会える時に会いに行こう、ということでした。

うちの一家+奥方のお母さんの5人で、私は初めて訪れました。


突然のことにびっくり(行くと伝えてはあったが伝わって無かったみたい)してましたが、でもとても喜んでくれてました。


施設に入る前は本当に危ない状態だったのですが持ち直してくれて本当に良かったです。(´▽`)


次はいつ行けるか分かりませんがまだまだ長生きして欲しいと願っております。