ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月20日(月) そして出て来なくなった

クリスマスのプレゼントにカメラを買いました。

ニコンのデジカメと、富士フイルムインスタントカメラ


プレゼントしてからお出かけしてひいばあちゃんに会いに行ったのですが、そこで撮った写真をすぐ写真に出来ればいいな、と思いました。


ひいばあちゃんとひ孫の写真。

撮ったその場で、

「ムイーーンムリムリムリムリ…」

と出てきました。( ̄∇ ̄)


やっぱこういう用途としてはインスタントカメラは最高です!


続けて2枚目。

お次はばあちゃん、子、孫の写真。

おんなじようにプリントアウト。




・・・が!


!?

…出て来ない。



どうやらフィルムが詰まって出て来なくなりました。Σ(゚Д゚;)



・・・試しに撮ったのとさっきのとでまだ2枚しか出してません。

全部で10枚入りのカートリッジで、途中で開けてしまうと残りのフィルムが感光して使えなくなってしまうとのこと。



えーと、



8枚損しました(ノД`)


カートリッジ1つ700円ぐらい。


くやしかったけどどうすることも出来ず…。


こうなってしまうとあんまりコスパは良くないかも、ですね。

まあ、子供たちが楽しんでくれれば全然構わないんですけど…。

あんまりにも詰まるなら修理も視野に入れる必要がありますね(´・ω・`)


様子見です(´・ω・`)