ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月30日(金) あつ森のはなし 秒読み

来たるべきハロウィンのために無人島のスタッフさん達もアタマに被り物を始めました。

f:id:hiyamasa:20201028202857j:plain

たぬきちさんのはなんだろうか?

ツノ?(゚Д゚)


お次はタヌキ商店。

f:id:hiyamasa:20201028203019j:plain

…かわいい(*'▽'*)




耳の形が違うので見分けが付きやすくなっていいですね。(≧▽≦)

でも丸耳のくせに丸耳の被り物するってどうなのよ?(゚Д゚)

この双子たちにはいつもほっこりさせられます。(´・ω・`)


…なんでまめつぶ達にほっこりさせられるか考えてみると、うちの子供たちを重ねてる部分も正直ありますね。


まーとにかく、
本番まであと数日。

それなりに楽しめそうですね。ヾ(≧∇≦)






まーリアルではハロウィンしないからせめてあつ森の中だけでもね( ̄∇ ̄)