ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月1日(日) 僕の正しさなんか僕だけのもの

運動しながら視聴してるからくりサーカス

ついに3クール目に突入し、いよいよクライマックスに向けて話は…、いや、演目が進んで参ります。(゚Д゚ )

エンディングには1クール目のオープニングである月虹が!(゚Д゚ )

オープニングとは違いBパートですけども、



……いい。




最古の四人の後ろ姿とギイとしろがねのとこらへんで画面が観づらくなります。

なんだろう…、きっと汗だな…。(;ω;)


からくりサーカス自体が心を揺さぶって来ますがそれを何乗にもして月虹が盛り上げて…、いや、違うな、
さらに揺さぶって来ると言う方が正しいかな。

もうね、フルで聴きたくて買いました。


運転中に聴いてたら本気で涙出そうになってちょっと危なかった。(゚Д゚;)

切ない。(/_;)

人間はもちろん、オートマータが特に。

「人形」であることが尚更。

哀しい。


何だろう、

からくりのどんなキャラにも当てはまると思うけども、もうね、アイツがメインでちらつきます。(゚Д゚ )

いや!

ちらつくどころか前面に押し出て来ます!
(゚Д゚ )

このドス黒い太陽め!(゚Д゚ )


でもね、人膝大好きバンド(゚Д゚ )
BUMP OF CHICKENの手にかかればこのストーカーの気持ちがなんだか切なく聴こえるので不思議なもの。(゚Д゚ )
ちょっと同情さえしたくもなる。(゚Д゚ )
ドクズのストーカーなのに(゚Д゚ )

からくりサーカス観なくても充分に聴き応えがありますけどもとにかくスゲェいい歌なので是非とも聴いて欲しいです!

ソラで歌えるようになるまで聴き続けますよ!(゚Д゚ )