ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月24日(金) オーラバトラー ゼルバイン

プレバンで予約してたのが届きました!

f:id:hiyamasa:20210918220423j:plain

Robot魂 ゼルバイン。( ´ ▽ ` )ノ


これはPS1で発売されたダンバインのゲームに登場したオリジナルオーラバトラーです。

またの名を量産型ビルバイン

デザインはダンバインビルバインの中間のような感じでむちゃくちゃカッコいいんですよ!( ゚Д゚)ゞ

ゲームで初めて見た時からカッコいいと思っていました。

原作通りナとラウ側であれば開発出来るようになる機体でして、ゲーム後半のこちら側の主力量産機です。


正直、ゼルバインが無いとボチューンですからね。( ̄▽ ̄;)

いやボチューンも悪くは無いですけどね。

やっぱデザインで見ると主人公サイドはこうでないとね、と言うことでテンションが違います。


て言うかゼルバインまで立体化されるとは全く思いもしませんでした。(゚Д゚;)

これは嬉しい。(≧▽≦)

バンダイももう本気のようです。

オーラファンタズムまで立体化しているのでこれはもうデザインされたものはことごとく出すに違いありません。

バラウまで出すし。(予約はしませんでした)

…これ、まさかいずれガラバ出しちゃうとか…?(゚Д゚;)

ズワウスよりデカいけど…?

…でもこのままだとやりかねない。(゚Д゚ )


そして最近発表されたのは「オーラファンタズム版サーバイン」

またサーバイン?(゚Д゚ )

と思いきややはりこれも文句無しにカッコいい…。(゚Д゚ )

盾いいね盾…。(゚Д゚ )

剣も…。(゚Д゚ )


たぶんポチります…。(゚Д゚ )