ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月25日(木) ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンを買いました。

f:id:hiyamasa:20211124074649j:plain

ナガオカのイヤホン。(とBluetoothトランスミッター)

レコード針で有名なメーカーのようですね。
(すみません、知りませんでした)

そして高くないと言う、ね。( ´ ▽ ` )ノ

大体2000円ぐらい。

これでパソコンの音をワイヤレスで聴ければ…と思って買ってみました。

ただね、一緒に買ったBluetoothトランスミッターがパソコンだと認識しません。

そりゃそうですよね。

だってクルマ用だし。(・ε・)

いや何て言うのか、電源供給はUSBでイヤホンジャックに差して無線で音が聴ければいいな、と言う認識でいたのですが、そういう用途には使えないみたいです。

まあ素直にパソコン用の外付けBluetoothを買えばいいんですよね。(・ε・)

それで使えるだろうけどイヤホンジャックに差さないで使うとなんかあった時に音がパソコンのスピーカーからも出てきちゃったり、とかそーゆーのはないんだろうか?(゚Д゚ )

それがイヤなんだけど…。



ま、いいか。


とりあえず買って使ってみてからまた考えるかな。( ̄▽ ̄)

近いうちにまたネタにします。