ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月15日(火) 雪合戦

先日降った雪がちょっと積もりましてね。

その日は休みだったので朝から雪かき。

筋肉痛になるぐらいやりましたよ。
( ´-ω-)

ご近所さんも一緒になってやってたので予想よりも早く終わりました。

そろそろ家入ろうかな、と思った矢先、子供らにパシッと雪だまを当てられました。

(*′▽′*)
雪合戦しよー!

えー?(゚Д゚;)
まあ、ちょっとだけやってやるか、
と思い軽く相手してやります。

しかし…、

( ̄▽ ̄)
サク、ポイ、パスッ。(雪だま作って投げて当たる音)

(*′▽′*) (*′▽′*) キャッキャッ♪

( ̄▽ ̄) サク、ポイ、パスッ。

(*′▽′*) (*′▽′*) キャーキャー♪

( ̄▽ ̄) ……楽しい♪

しばし夢中になり子供らと雪合戦。

運動オンチだと思いきや結構当てて来ます。

油断してびっしょり。( ̄▽ ̄;)

少ししてから近所の子も参戦してきたので私はフェードアウト。( ̄▽ ̄)

その後も小一時間ほど楽しんでました。

やっとこんな風に遊べるようになったことがちょっと感慨深い。( ̄▽ ̄)

また積もったら出来たらいいね~。( ´ ▽ ` )ノ