ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月26日(火) 丑の日

丑の日が過ぎました。
うなぎは食べていませんがちょっと前にス○ローで食べたからまあいいかな。( ̄▽ ̄)♪
もう1回8月にあるので食べそびれた方はそちらでも。
まあうなぎの旬ではないんですけどね。

…と言うことを下書きで書いてたんですが、その後うなぎ食べましたよ~。( ´ ▽ ` )ノ
ほっかほっか亭の。
メニューの写真ほぼそのままなのでそれにちょっと感動。(〃´▽`)
大体ああいうのって、ねえ?( ̄▽ ̄)
ほか弁久しぶりに食べたけどまた頻繁にローテーションに加えてもいいかも知れません。

スタミナつけて乗りきりましょうともね。