ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月2日(金) 試し履きしてから

Amazonプライム会員特典(だったと思った)で試着サービスがあります。

トライビフォーユーバイ?
試着して良かったら代金支払い、サイズが合わないとかだったら返す、という感じ。

でもAmazonって返品とかもタダで出来るからどうなの?…と思ったけどあんまり個人的な理由の返品が多いとブラックリストに載るとかなんとかってウワサがあるからこういうのは利用した方がいいのかな、と。

せっかくなので利用してみました。

礼服用の靴。
ムーンスターバランスワークス防水内羽根ストレートチップSPH4611。
普段のサイズの前後を一緒に頼んで合わないのを返すってやりたかったけど出来ませんでした。
在庫が無かったので。
だから一発勝負。
(あんま意味なくね?とか言わない)
合ってたんで良かった。( ´ ▽ ` )ノ

サイズで迷っても気軽に買えますね。

こうやってますますAmazon依存が進んで行く…。( ´-ω-)