ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月14日(火) 鬼の居ぬ間の洗濯

…ということわざがあります。
うるさい人がいない間に色々終わらそうぜ!
っていう風にとらえてますけど、
先日、仕事場の最年長Aさんがお休みの時がありましてね。
その前からの続きの仕事があったので、私と後輩のMさんYさんとともにさっさと終わらせることにしました。
鬼とは明らかに言い過ぎですね。
安全上正しいこともおっしゃってます。
もちろん、我々も安全を疎かにはしてません。
なんと言うか、私と後輩の2人は「必要最低限」守れればいいと考えてますが、Aさんはマージンを多く取ってると言いますか、慎重です。
まあ平たく言うとめんどくさいんですよね。
必要な工具とかも増えるし時間かかるし。
大体終わってみるとそこまで準備する必要なかったり。

ということで高いところにある重いものを下ろし終わりました。
最後は力ずくでした。

…もっと色んな工具が欲しい。(´-ω-`)