ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月26日(月) バイブレーション

FW GUNDAM CONVERGE COREのクィン・マンサとフルアーマーZZが届きました!

サイズ感も忠実に再現されてます。
今回は私にしては珍しく組み立て。
腕とかツノとかはめるだけだったので。( ̄▽ ̄)

いやー、なかなか立体物に恵まれないクィン・マンサだったので買ってみましたけど、SDなのにスゴいボリューム。所有感を存分に満たしてくれます。
ZZも細部の出来が素晴らしいですね!
しかし可愛らしい。
ZZってゴツい方よりのガンダムなんですけどね。これがちんまり見えるということの異常さ。

対峙して置くだけでアクシズ内部のシーンを再現できます。
どちらも大好きなMSなので満足でした!
(≧∇≦)