ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月29日(日) 小学生最後

先日、子供たちの学校で運動会がありました。
子供たちにとっては小学生最後の運動会。
優勝は赤組なのか白組なのか?
えらい気にしてました。

(*'▽'*) パパはどっちが勝つと思う?

( ̄▽ ̄) …え〜、どっちでもいいよ。

(*'▽'*) どっち!!(真剣)

( ̄▽ ̄) …わ、分からんって。

恐ろしいほどの気迫がありましたけども、まあ、二人とも同じチームで負けてしまいました。

残念。(´ -ω- )

まあでも1年生の頃からに比べれば成長しましたね。
まだまだ学年ではほぼ1番小さいですがそれでもね。彼らなりに大きくなりました。
自分が小学生の時の身長よりは高いんですけどね。
今の子は全体的に大きいんですね。

ダンスなんかも感動の出来だったようです。
…撮るのに集中してて全然分かりませんでしたけど。
後で見返しても全体は撮ってないのでよく分かりません。
子供たちだけ追ってたのでなんだかな、という感じ。
まあ、それ含め思い出ですけど。( ̄▽ ̄)

人混みが嫌いで苦手なのでとりあえず終わってくれて一安心。

子供たちもお疲れさん。