ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月7日(火) そして解体移動

つまらない仕事のはなし。

ついに始まった設備の解体&移動。
厳密に言えば解体は必ずしなければならない訳ではありません。
運べればそのままでもいいんですが、まあ、運べないからバラしてます。(´-ω-`)

まあ、とにかく汚い!(゚Д゚)

水と油をふんだんに使っているためこれでもかと言うぐらいドロドロです。( ノД`)

そしてそれを100メートル以上先へ移動。(曲がり角多数)
すでに2日目にしてヘロヘロです…。

これを3〜4人でやります。
…安全第一とか言ってる割にはお金かけたくないから我々がやらされてる…。
なんことはない。やはりなんだかんだ言ってコストが1番大事だと言うことがよく分かります。

そんなだから事業所畳む羽目になるんだよ(゚Д゚)

まあ、終わんなくてもいっか、ぐらいの気持ちでやってます。
ケガしたくないし。( ̄▽ ̄)