ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月14日(日) ちょっとじゃ済まなかった

つまらない仕事のはなし。
とある穴あけ加工機。

これをラインから外して単体機として使う、というミッション。
電気のやり取りを外して、色々とシミュレーションして、とりあえず軽く数cmだけでも後ろに引いてみるか、

…と思いきや、全部移動し終わりました。(゚д゚;)

まああるあるですよね。
やってる内に火がついて来てあれよあれよと言う間に行ききってしまうこと…。
シミュレーションもへったくれも無いな。(゚Д゚)

まあ、4人で移動させましたが、次にいつ揃うかが分かりませんのでそういうのも仕方なし。
予想以上に重かったけどまあなんとかなりました。

ふう。( ̄▽ ̄;)

さあ次は何言われるのかな…。