ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月14日(木) 妥協点

昨日のブログの続き。
課長からパワハラまがいの仕事を押し付けられそうになったので組長に相談したところ、職場の他のメンバーとなんとかやってく、という所に落ち着きました。

ま、そりゃそうですよね。( ̄▽ ̄;)

正直、怒り狂って仕事辞めてやる勢いでした。
(゚Д゚)
辞めないまでも評価下がったりどっか飛ばされたりしてもいいからとにかく自分はやらないつもりでいました。(゚Д゚)
組長が妥協点を示してくれなければどうなっていたことか…。

まあその組長と課長のやり取りをメールで見てましたが、課長は部下の仕事内容を全く理解してないと言うことがよく分かりました。
つまり無茶振りとも思って無かったようです。
つくづく無能だ(゚Д゚)

元々なんとなくキライでしたがこれでハッキリと嫌いになりました。
バブル世代が(゚Д゚)

課長からの応答は塩対応してやります。

まああと数ヶ月だから辛抱してやりますよ〜。
( ̄▽ ̄)