ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月11日(木) 出張5日目

仕事のつまらないはなし。
出張5日目が終了しました。
7台中7台全てのフレームと安全機器類取付けが終わりました。

早かった。(゚Д゚)
同じ作業の繰り返しなのでどんどん早くなって行きました。
予定よりも早いペースで心に余裕も出てきました。

……が!


やはりね、やらかしました。(・・;)
その次の工程に移って部材の確認をしてみると、必要なカバー(アクリル板)が1種類ありません。
発注した商社さんに問い合わせてみると、そもそも発注されてないとのこと。(゚Д゚;)

マジか……。


マジか〜……。( ノД`)
やっちまった…。


心の余裕も消えました。
と言うことで、次回出張前までにアクリル板調達&他のアクリル板の追加工です!


はあ………。(´-ω-`)