ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月17日(水) 出張6日目

仕事のつまらないはなし。
出張6日目。

前回まででフレームと安全機器の組立て&設置&配線&取付けが終わったのでいよいよアクリル板で覆って行きます。

ただね…、これが予想以上に大苦戦。
アルミフレームの内側にハメて行く方式にしたのですが、アクリル板のサイズを若干小さくするのを忘れたためえらいことになりました。(゚Д゚;)

ピッタリは収まんないよね……。( ノД`)

なのでフレームを緩めてちょっと余裕を持たせつつ広げてアクリル板貼付け。
集中しても1台2時間ぐらい。

電気配線やるのと同じぐらい時間かかってやんの…。
( ̄▽ ̄;)
とにかくひたすらやってもこの日は3台とちょっとで限界でした。
ま、まあ7台中3台とちょっとなので半分は行っただろうけど、まだなんとも言えません。
続きはまた次の日です…。(´-ω-`)


終わるといいな…。