ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月31日(日) 下準備

仕事のつまらないはなし。
出張に行くにあたって、絶賛下準備中です。
配線とかのめんどくさいのは予め仕上げておいてポン付け出来るようにしておきます。
まあ、全部終わらなくてもいいんですけどね。
7台あるし毎週3日ずつ行く感じなので毎週2台ずつ仕上げて行ければまあ、…って感じ。

この仕事に関してはハラワタが煮えくり返るほど激怒しましたが、とりあえず終わってからにしたいと思います。(# ゚Д゚ )

仕事内容自体はキライではないけど誰かの為になるか?と言うのはそうでもないんですよ。

…とにかく早く終わらせたい。(´-ω-`)