ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5/20(土) 獣医学部新設問題・・・

自分でタイトル書いといて何なんですが、何が問題なのか全く分かりません。( ̄ー ̄)


メディアで連日報道されてますが、加計(かけ)学園に獣医学部を新設する際に、理事長と友人である安倍首相が関わってるということ。


だから何?って感じの話。


そもそもの発端は、民進の地元議員である高井たかし議員が石破大臣(当時)に「ぜひ四国に」と懇願したのが始まり。

それなのにそれをさも何らかの疑惑があるように騒ぎ立てるとはどういう了見なのか?

民進なのに珍しく頑張ってる議員の、足を引っ張る・・・どころか裏切りと言ってもいいぐらい。

せっかく地元のために動いてたのにね。(・・;)

少しでも安倍総理を叩けそうな材料があったらことごとく利用する。

国民をバカにしてるのは貴様らの方だ。


民進代表が声高に議員辞職など叫んでいるが、先ずは国籍不明瞭な自分から辞職したらいいと思う。(-.-)y-~


毎回毎回のくだらない騒ぎに国民はうんざり。

それが分からないから支持率が下がってんだけどね( ̄▽ ̄)