ジムのウェブ日記帳

アニメから政治的なことまで広く浅く。日記なのでなんかひねりだして 毎日更新中~( ̄▽ ̄)/

6/13(火) もっとおかわりよこせ

先ずはこちらから↓


韓国与党代表 二階氏に慰安婦合意の再交渉要求
【ソウル聯合ニュース】韓国与党「共に民主党」の秋美愛代表は12日、国会内で安倍晋三首相の特使として来韓した自民党二階俊博幹事長らと会談後、自身のフェイスブックに「慰安婦(被害者)に対する日本の明白な謝罪と韓日の慰安婦(合意の)再交渉を求めた」と書き込んだ。

元判事の秋氏は「判決が確定した後も重要な証拠が見つかった場合は再審できる」として、「真実追求に向けて努力と協力をしなかった日本がわずかな金を渡し、最終的かつ不可逆的(に解決した)とした合意に韓国の国民は同意できないとはっきり話した」と強調。「二階幹事長は両国の約束であるだけに合意を守るべきだと主張したが、約束だから守らなければならないというのは契約法上の論理にすぎないと反論した」と伝えた。


国と国が交わした約束にも関わらず、要約すると
「国民が納得しないから無しにしろ!」
「約束だから守らなければならないなんて認められない!」
そもそも10億円なんてわずかな金。もっとよこさないとこんなの納得できない!」
ということ。



・・・いや凄い!さすが。(^^)v

南朝鮮(韓国)に対してよく知らない、若しくは何となく良いイメージをお持ちの方は面食らうかも知れませんが、極々いつも通りの反応です。

「不可逆的」って言ったのも日本からじゃ無いんですけどね。

何言ってんでしょうね。(笑)


寝言はいいからさっさと売春婦像を撤去しろよ?ってのは1mmも変わらない事実です。


10億円も貰っといて約束守れないって全世界に言ってるんだから爆笑モノもいいところ。


日本は生あたたかい目で見守りましょう。(゜ロ゜)♪