ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8/1(火) ドラクエ11到着!そして開封へ・・・

7/29日の夜、無事届きました!
f:id:hiyamasa:20170731080546j:plain
スライムを模した段ボールです!

これを見た子供らが「スライムだ~♪」と大はしゃぎ。

確かに、これは子供じゃなくてもテンション上がりますね。


と言うかこれ見たときの感想は、でかっ!です。

PS43DS同梱版ってこんなデカイんだっけ?


とにかく箱を開けると、
f:id:hiyamasa:20170731222122j:plain
お祝いのような感じの箱があり、

f:id:hiyamasa:20170731222217j:plain
その中にロトの剣が模された化粧箱がお目見えされました。(^^ゞ


まあ、長い訳ですね。

この中はと言うと、
f:id:hiyamasa:20170731222521j:plain
古文書のような箱が2つあり、

f:id:hiyamasa:20170731222621j:plain
その中にソフトが入ってました。

これで税込1.6万ほど。


ま、ドラクエだしいっか。


ほんとはロトの紋章が描かれたPS4本体とか欲しかったんですけどねぇ。( ̄▽ ̄;)


早速プレイ・・・・・・はまだしてません。

他のことが手につかなくなる(スティール・ボール・ランを読む!など!)のでその辺が片付いてからやることにします。