ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月17日(木) ぷにゅスラ

先日ゲットしました!

ちょっとキラキラしてるぷにゅぷにゅスライム達。
割とイージーに取れました。( ̄▽ ̄)♪
まあ、クレーンの範囲外に行ってしまったので店員さんに直してもらいましたけども。

ぬいぐるみでよく遊んでるのでスライムは子供たちも好きで、これを取った時は双子たちは大興奮でした。(笑)

まあでもこの材質だと数年後に水分が出てきてベタベタになるんですよね…。(´-ω-`)
それまでの間だけでも愛でられればいいと思いますよ〜。(´ -ω- )