ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月20日(金) 改造内閣発足

第四次安倍第二次改造内閣が発足しました。

個人的に注目してたのは防衛相が誰になるのか?ってとこでしたが、まさかの太郎さん(麻生閣下ではない)に決定!


これはなかなか期待が持てそうです。


日韓関係がなんだかんだと言われてますが、別に組閣には関係ないと思いますけどね。

韓国が日本にどんな影響があんの?って感じ。


あと、TV見てると進次郎ばっかり取り上げてますけど、ほんとどーでもいい!ヽ(゚Д゚)ノ まーがんばって(棒)

政治家でデキ婚する奴って、そんな奴信用出来るわけありませんよ。


それ以外の各大臣については、あまり詳しく無いので多くは語れませんが、改革よりも安定してくれれば私は不満はありません。


まあ、日本会議のメンバーがなんだかんだとパヨクがざわついてるので(笑)、いい人事なんだなあ、と思いますけどね。


野党のゴミどもの反対が滅茶苦茶うるさそうではありますが、憲法改正に向けて粛々と進めて欲しいと思います!